掲示板『軍曹殿!弾切れです!』

Category未分類
掲示板作ってみました。。http://bbs11.fc2.com/php/e.php/gunsoudono/
お題はフリー!!
コミュニケーションの一手段として使っていただければ
幸いです。
リンクのところから入れますので・・・・・
軍曹殿?!(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

こんばんは!
軍曹殿!という名前はケロロ軍曹からとられているのですか!?
最近、ポスターを見ながらそんなことを思っていました。
「秒速5センチメートル」の映画、新聞を見たら、お休みになってしまっていて、見ることできませんでした。映画館のHPでは、監督舞台挨拶ということで楽しみにしていたのですが。(残念・・)

2007/04/24 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>
うーんまぁそういうことになりますかねぇ~
HN考えた時はまだTV放送もはじまって
無くてこんなにメジャーになるとは
思っていなかったので最近は
HNの由来は?って聞かれると
コンバット!「サンダース軍曹」からですっ
て言ってます(笑)「!」はコンバット!から
取ったんですけどねぇ
「秒速・・・・」は舞台挨拶がキャンセルに
なったんですかねぇ~(>_<)
ほんとに空が綺麗な映画なんでそれだけでも
見る価値はあるかなと・・・・


あっ!掲示板作ったんで気軽に色んなこと
書き込んでくださいねぇ~♪

2007/04/24 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment