なので気晴らしに・・・・・

CategoryさんぽDeGoGo
ということで天気も良いので気晴らしに
ステラタウンhttp://www.stellartown.com/index.htmlに行って来ました。
ココにはヴィレッジ・ヴァンガードがやっている雑貨屋
「new style」ってお店が入っています。
まぁヴィレッジ自体本屋とはいえ雑貨屋みたいなものですが・・・
new style

店内1です。

店内2です。

わたくし的にはそそられる雑貨が結構あって店内をぶらぶらして
見てるだけでも気が紛れます(^-^)
なにかそーゆー所はわたくし女性的なのかも知れません。
モール内をぶらぶらしてなんとなく気分転換できました。
スニーカーなどを購入して帰りにさいたま新都心に
ある「爬虫類倶楽部」大宮店http://www.mypl.jp/mypl/shop/shop26277.html
で少し寄り道・・・
天気が良くて気温も高かったせいかケヅメリクガメくんが
店頭でお出迎えしてくれました。
ケヅメくん!

そんなこんなで気が付くと日も傾いて少し肌寒く・・・・
まぁまぁ気晴らしもできましたんでさて帰りましょう。。
新都心の空!!

スポンサーサイト

4 Comments

紫  

カメさん可愛いデスね☆
小さい頃ミドリガメを飼っていた事を思い出しました。
実は爬虫類結構すきです(^ω^)
周りには引かれるけど…(笑)

2007/04/21 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>
哺乳類と比べると表情・表現が乏しいところがある爬虫類ですけどうちのミズガメズは
決まって食事(餌やり)の時間になると
水槽の水をパシャパシャやってお腹が
減ったとアピールします(笑)

リクガメズもケージの外に出たい時は
出してくれ~ってアピールしますし
結構彼ら?!も表情豊かでかわいいですよ。。

2007/04/22 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

asa  

いいっすねえ。
雨の中ずいぶんボストンの町を歩きましたがどこに行けば何を買えるのか、結局まだわかりません…。

2007/04/22 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>
ボストンでの部屋見せてもらったよ。
やっぱ広いねぇ~(^-^)
あっ!わたくしも掲示板作ったんで
かの地での面白いことなどがあれば
書き込んでちょ!!
まぁ半年あるんでよーく吟味して
わたくしのお土産探しもしてください(笑)

2007/04/22 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment