不安の種!

CategoryどくしょDeGoGo!
不安の種・・・・

わたくしヴィレッジ・ヴァンガードhttp://www.village-v.co.jp/
に結構お世話になっているんですが(笑)
この間初めてココで本(漫画ですけどね)初めて購入しました。
結構知られているようで知られていないんじゃと思うんですが
ココは正確には本屋です。
今まで雑貨しか購入したことが無かったので・・・・
なので漫画とはいえ書籍買いました。
中山昌亮著「不安の種」です。
ホラーってあんまり好きじゃないんですがコレはなかなかです。
各エピソード3ページぐらいの短さなんですがなにやら読後
しばらくしてからジワーっとくる感じが病みつきになります。
作者の中山昌亮氏はわたくしモーニング定期購読者なんで
「オフィス北極星」のイメージがあったんで・・・・
うーんノーマークでした。現在「少年チャンピオン」に移って
連載しています(チャンピオンも定期購読しているのでココで知りました。)


追伸
「秒速5センチメートル」繋がりで新しい?!方が2人も訪問してくだ
さって結構うれしいかな。
なのでサービス!サービス!!
大宮行快速乗り継ぎで待っていたホーム位置(笑)

そのものズバリ!!「武蔵浦和駅」
出ていたのはきっとこの駅名看板でしょう。。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment