ハッチ一人暮らし・・・・・

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
第2ミズガメの「ハッチ」くん!
彼?!はNDバックテラピン3兄弟の中でも
一番成長が遅く(彼は次男?!なんですが三男?!の「ナッシュ」
くんと同じ大きさで抜かされるのも時間の問題でしょう。)
なので残りの2匹から突っつかれたりしていじめられているみたいなので彼?!専用の小さい水槽にしばらく移して様子を見ることにしました。またもや電気代が・・・・って思ったのですが兄弟と言え
どもやはり生存競争が激しいらしくこのままでは!!って所まできたいたので背に腹
は変えられません。移してからしばらく経ちますがひとり暮らし?!を満喫している
ようです。
すっかりひとり暮らしに慣れました。

TVに近いところに水槽があるせいかたまに水から顔を出し
TVを観ているそぶりを10分以上することがあります。
やはり3匹の中で一番変わったカメです。。
なーに?!

ん?!呼んだぁ?!(笑)

0 Comments

Post a comment