ライター変えました。。

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
東北関越新幹線も全席禁煙になる中喫煙者には
ますます肩身が狭くなる昨今いかがお過ごしでしょうか?(笑)
わたくしこのほどライター変えてみました。
ロンソンです。。

時には物を考えながら時には空虚なひとときにいったい今まで
どれだけ灰にしてきたであろうそのたびに使われるオイルライター!
ジッポから始まりイムコ・コリブリ・ダグラス・マーべラス
今までの喫煙人生?!はオイルライターとともにあったと言っても
過言ではありません。
そしてここにきて「ロンソン」http://www.rivet-jp.com/store/accessory/lighter/ronson.html
チョイスには別に深い意味はある訳ではないんですけどね・・・・
あっ!そういえばオイルライター愛好者の集まりって無いんですかねぇ?オフ会とか(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ジッポの思い入れ
  • お店の人の対応がとても良い。無地のZIPPOが好きだけど、ちょっと小細工で彫刻が入ってるのもいぃ感じです。好きな言葉って結構あると思うし。実用品・普段使い  お手ごろ価格でとても素敵な贈り物ができました。お店の対応も早く丁寧でまた機会があったら利用し
  • 2007.07.25 (Wed) 16:01 | ライターのレビュー
この記事へのトラックバック
  •  【Marvelous】<アクセサリー>専用フリン
  • ZIPPOのフリントは使えないので必ず買いだめしておく必要がある品です。プレゼント用の付属としてイロイロセットで購入しました。マーベラスの石・不思議な事・・その一・メンズ・タイガー・以外に優れた工芸品でした。・IMCOオイルライター・『たらこキューピー オイル
  • 2007.08.17 (Fri) 09:40 | ライターの感想
この記事へのトラックバック
  •  ジッポを...
  •    過酷な条件でも着火する、メタルマッチに「はさみ」「ナイフ」「ドライバー」の3つの機能を装備したZIPPOブランドのマルチツールです。グリップがオイルタンクを兼ねたコンパクトなキーホルダーサイズです。携帯にも便利なサバイバルツールとして人気です。※オイルは
  • 2007.08.17 (Fri) 21:00 | ライターのレビュー
この記事へのトラックバック
  •  オーストリア製オイルライター「イムコスー
  • 安くてシンプル、サブのライターとしてなかなか良いです実用品・普段使い  友人に誕生日祝いでプレゼントしました。自分も欲しいな…。最近置いている店が近所になくなってしまったのでとても助かりました。シンプルな構造がとても好きです。私の可愛いIMCOは30年
  • 2007.09.08 (Sat) 16:55 | ライターの感想