第18回早朝スカイラインオフ「おはよう筑波山」(仮)

CategoryくるまDeGoGo!
第18回 その1

今年は天候に恵まれています(^-^)
本日も昨晩の雨が明け方には上がって何とか晴れました。
第18回その2

今回もオプショナルツアーの希望者がいなかったのでここで
おしまいと思いきや・・・・・
本日の参加メンバーで筑波山後mixiのコペンオフに参加するメンバー
がいましたのでわたくしも便乗させてもらうことになり
待ち合わせ場所の宇都宮へGo!!
わたくしmixiやっていないのでこちらのメンバーはほとんどが
初対面の人たちばかりでしたがご挨拶の後目立たぬよう(笑)
後続で日光の蕎麦屋さんへ・・・・(しかし花粉症の人が見たら気が狂い
そうな杉並木です)
日光街道の杉並木

でかっ!

筑波山と違ってゲストな身分(笑)なもんで何も考えずフラフラ
ついていったんで蕎麦屋の店名も覚えていませんが(苦笑)
かなり食べ応えがあるお蕎麦でした。。
でっ!みなさんまだこれからイチゴ狩りとかのスケジュールが
あるようでしたがわたくしはここでさよならです。
他にもココでって方々がいたので途中までいっしょに帰ることに・・・
桜の下で・・・・・

途中地元の「ジョイフルくん」(笑)の案内で松戸から移転してくる
「バンダイミュージアム」の施工現場?!を見せてもらったり
かるーい桜吹雪の中を駆け抜けてみたりして楽しみながら帰りました(^-^)

ただ最後の最後は泣きましたが(謎爆)
ジョイフル号!!

スポンサーサイト

4 Comments

ジョイフルだんほ  

私も泣きました。。
涙は心の汗です。(青春か?)

2007/04/08 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

K66  

号泣!!(T_T)
次回リベンジだっ!!(懲りてねぇ~)

2007/04/09 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

コペンのコミュニティがあるんですねぇ

mixi、ミニのコミュニティもいっぱいあるんですよ。でも、入っていません。ジョージのだけです。(笑)
コペンもいっぱいあるんでしょうね!
私は、ブログをmixiにもつないでいます。
カメのコミュニティーもあるかもしれないですね!

いろいろ笑える名前のもあって結構おもしろいですよ。

2007/04/09 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

mixiやってないんで良くわからないんですが
コペンのコミュニティもいっぱいありそうですね。
カメのもいっぱいありそうですねぇ~(^-^)
楽しそうですが
紹介がないと入れないってとこにほんの少し(笑)抵抗が
あるんですよねぇ~(>_<)たいしたことでは
無いんですけどね。

2007/04/09 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment