柏の葉キャンパス・・・

CategoryでんしゃDeGoGo!
本日はつくばにて打ち合わせのお仕事でした。。
終了後まっすぐ帰るのもなんなんでちょっと寄り道
途中下車の旅です(笑)
「おやおや軍曹さん途中駅で降りましたよ。」(ぶらり風、爆)
TX柏の葉キャンパス駅。

ほんと最近の駅の名前ってネタが出きっちゃってるのか
TXの駅のネーミングのセンスか、変わった駅名が多いです。
(みらい平とか研究学園とか)
駅前にこじんまりあります「ららぽーと柏の葉キャンパス店」
船橋も豊洲もデカーって感じですがココはコンパクトで
わたくし的にはショップの選択幅がコレくらいのほうが疲れなくて
いいですね。
ららぽーと柏の葉キャンパス店

ムービックスもありますよ。。

小さいながらもMOVIXも入っていて映画も見れます。。
同じような店がたくさんあるよりこじんまりしててもひと通りのお店が
あるって方が落ち着くのはわたくしだけでしょうか?
なかなか良い色づかいだねぇ。。

この辺はまだ路線が開通して間もないのでマンション建設ラッシュで
まるでバブルの頃のようです。
これからということもあって価格がまだ上がっていませんからねぇ~
まだ基礎しか出来ていないマンションでも「完売御礼」の垂れ幕が
かかっていました。
秋葉原まで1時間かかんないしね。

どっすか?みなさん!(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

asa  

ここからは客先まで自転車で行けるので、誰かここに住んでくれたら、ことあるごとに泊まりに行きます。

2007/04/05 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

K66  

うーん我輩的には微妙な位置だよねぇ~
ココっ!!

2007/04/07 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment