花見日和・・・・・・・

CategoryさんぽDeGoGo
満開です!

スタスキーをからかった後天気も上々でしたのでお花見をかねて
ぶらぶらお散歩へGo!!
うちを出て1分も歩かずに桜並木に到着~!
桜並木1

いつもはただの駅(武蔵浦和)へと続く並木道で人の通りもまばらなんで
すがこの時期だけはこの通りっ!!
屋台も出てます。。

高架横・・・・

桜並木を暫く散策?!してから浦和駅方面にさらにぶらぶら~♪
20分ぐらい歩いて浦和駅周辺に到着。。
いつものコースで書店や玩具屋をパトロールの後
かるーく運だめしってことでまたもやエヴァやっちゃいました
(^-^)
綾波は「ありがとう」と言いシンジくんのお父さんは
「おめでとう」と言ってくれ当のシンジくんは「いい感じ」です(爆)
おかげで夕飯は蕎麦屋で晩酌付きの鴨汁蕎麦です
ココの鴨汁うまいっす。。

この蕎麦屋浦和界隈ではなかなかのお店です
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000325576/0001821869/ktop/
夕飯の後は本日の感謝をこめてコレを買いました(笑)
「DECADE」

http://www.youtube.com/watch?v=FTzBmtqeYdA


0 Comments

Post a comment