スタスキー!!

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
第1ミズガメ スタスキーくん

第1ミズガメのスタスキーくんはミズガメ3匹中でも
ダントツの成長を見せています。やはり長男?!(一番先に孵化しています)が自然界的にも一番成長が早くて生き残る確立が高いんでしょうか?
8ヶ月前にうちに来た時は指の上に乗るぐらいの大きさだったのに
今ではこの有様です。
段々水替えの頻度も短くなり今の水槽も若干狭くなっているような
気がします。
うーん新しい水槽を新調しなきゃならないですねぇ~(>_<)
しかし第2、第3はこれほどの急成長はしていませんので
彼はかなりうちになじんでいるのかな?つーか甘やかせすぎ??
しかし彼は3匹中一番のビビリで気が小さいです。
まぁ人間でも兄弟って言ったらそんなもんかな。。
わたくし!?もちろん長男です(爆)

2 Comments

82  

え、え~~!?
こんなに大きくなったんですか!!
ほんとに、専有面積が、亀>人間になりますよ~~!!!
時間の問題だ~w

2007/04/02 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

K66  

いやすでにカメに占領されている
今日この頃だね。。(>_<)

2007/04/03 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment