fc2ブログ

植木等氏逝く・・・・

Category未分類
全国300万人?!の無責任サラリーマンの星
植木等氏が本日死去いたしました。
合掌。。
http://www.youtube.com/watch?v=uLSuKkB20eI&mode=related&search=

4月にはタカラホビーからフィギュアの発売も予定していた矢先
だったのに・・・・
http://www.takarahobby.com/new/0612ueki_hitoshi/index.html

段々「昭和」が遠い昔になって行きますね(涙)
スポンサーサイト



4 Comments

lastchristmas  

いい歌ですよね!

今の日本にはこういう感覚が必要なのではないでしょうか。
いい加減さを笑える余裕があるっていいですよね。
映画の無責任シリーズも好きです。

2007/03/28 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

そうですねぇ~!!
今の時代サラリーマンが一番気楽じゃない稼業かも
知れませんね(悲)
実は植木等フィギュア買おうと思っています(^-^)

2007/03/28 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

植木等フィギュア!出来いいですね~
ちょっとほしいかも。
付属アイテムが素晴らしいし、ポージングも完璧だ。

映画、パワフルで面白いですよね。
60年代の息吹が感じられます。
今の時代がお手軽でニセモノな物が多いと感じさせられますね。

2007/03/30 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

おお~!

もしかしてまぐちゃんもクレージーフリーク?!(笑)
我輩良く学生時代にオールナイトで
無責任シリーズとか見たおしたくちなんで・・・・
フィギュア良いよねぇ~
色んなポージングができそうだね。
コレは買い!!だよ。。

2007/03/30 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment