インフルエンザ?!

Category未分類
実は日曜の午後から熱が下がりません。
昨日はどうしても仕事の打ち合わせ(現調)が外せず悪寒が激しい
中出勤しましたがこういう時でも営業ってやつは笑顔を絶やさず・・・・しかも昨日はかなり暖かかったらしいですがコートの
上のボタンまで閉めて襟を立てていました。
きっとお客は不審に思ったでしょう(苦笑)
結構つらかったッすねぇ~
本日はお休みを頂いて午前中に近所のクリニックに行ってきたんですが
症状を医者に伝えたところインフルエンザかもと言われましたが
熱が出てから3日経っているので「タミフル」(今かなり問題になって
いますが・・・)等の特効薬はもう効かないそうです。
なので普通に解熱剤やら抗生物質をもらって一日安静にしていたのですがまだ熱が完全に下がっていません(現在37.5℃)
うーん明日は休めないんで今日中にカタを付けたい?!んです
けどねぇ~
ウィンターズ大尉!

ハッチくん睡眠中


昼間にわたくしが部屋にいることがほとんどありません。
カメ達が遊んで遊んで光線?!を出していたので少し
だけ遊んであげました。
「おまえらおれが働かないと生きていけないんだぞ!」
などと言い聞かせたんですが・・・・
解ってなさそうですね(困)
スポンサーサイト

4 Comments

asa  

カメには人間のインフルエンザは伝染らない…のだろうか?

2007/03/27 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

K66  

大丈夫なんじゃないかなぁ。
カメインフルエンザってのは聞いたことないしねぇ(笑)

2007/03/27 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

お大事にしてくださいね。

たいへんですね。
インフルエンザでも休めないのは。早く良くなりますように。
カメの顔を見ると何か安心しますね。

2007/03/28 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>
只今帰宅です。1日空けただけで普通にデスクワークだけで
この時間です(涙)
まだ微熱がありますし・・・・・
うーん後2日ぐらい休みたいです(>_<)

2007/03/28 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment