キューポラのある街

CategoryさんぽDeGoGo
昨日のお休みは髪がかなりのびたので
髪でも切りに行くかということで
同級生が経営している「美容室ブレス」へ・・・・
http://bless.web5.jp/pc-top.htm
最寄の駅は京浜東北線「川口駅」吉永小百合さん主演の
映画「キューポラのある街」の舞台です
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/kyupora.htm
現在はその面影も無く再開発も進んで駅前にはそごうや高層マンションがたちならんでいます。
彼の店に行きすがらの商店街も昔に比べれば少し垢抜けてきています。
川口駅近

2時間かけてカット・シャンプー・カラーリングをしてもらいました。
しかし、彼が美容師を生業にしているなんて学生時代の
彼からは想像できませんねぇ~
陸上部キャプテンで逃げ足だけは(笑)速い男でしたが・・・(爆)
終了後川口駅周辺を散策。。(最寄のホールにも寄りましたが、苦笑)
でっ一人でぶらぶらもなんなんでたまにこのブログにも顔を出して
くれる「アルフェスタ」くんを電話で呼び出しました(^-^)
んでもって仕事終わりの美容師の彼と合流して呑んだくれて
帰りましたとさっ!!3人とも同い年ってのもあってかわたくし的には
少し呑みすぎましたかねぇ~(>_<)

2 Comments

アルフェスタ  

美味しかったねぇ。

どもっ!!乙です。

中々に楽しいお酒でございました。

お互い忙しげな身ではありますが
又飲みましょう ^^

2007/03/23 (Fri) 02:34 | REPLY |   

軍曹殿!  

だねぇ~

また暇見つけて呑みに行こうぜ!!

2007/03/23 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment