リクエスト?!

CategoryおんがくDeGoGo!
シャボンだーまランララランララン~♪
昨日車仲間のアダルトチームから(わたくしはまだヤングチームの
つもりですが・・・)
なつかしの・・・・・・ってのやってよって
リクエストを頂いたので。。
ベスト版です。

今で言えば「まな・かな」「ザ・タッチ」(笑)
いやいやわたくし的にはもっと偉大です!!
http://www.youtube.com/watch?v=k1UzVab3e30&mode=related&search=
今見てもキュートなふたりです。
この髪型今でもイケてると思います。
聖子ちゃんのレイヤードよりねっ!(はーと)

2 Comments

lastchristmas  

アダルトチームのかた

アダルトチームの方のなつかしいのって、ザ・ピーナッツあたりなんですか!
なつかしすぎて、私はあまり記憶に残っていないです。(笑)
ピンキーとキラーズなら、なんとか。(爆)

2007/03/20 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん!

こんばんわ!
アダルトチームの方には1950年代生まれの方も
いらっしゃるのでわたくしなんてまだまだ若僧?!です。
しかしこの車はオーナーの年齢の幅がひろいですよ。

2007/03/20 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  カメラ キタムラ
  • 突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。。カメラ キタムラ情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。
  • 2007.03.20 (Tue) 00:17 | カメラ キタムラ
この記事へのトラックバック
  •  パチスロ 俺の空
  • パチスロ 俺の空 解析...
  • 2007.03.20 (Tue) 13:37 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報