寒の戻りってやつですか?

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
ココに来て北日本の方は雪がかなり降っているよーで。。
明日、秋田出張なんですよねぇ~
うーん秋田に行く時はいつも雪が降っているよーな
気がします。とほほほ
雪が深い地方ではスーツに長靴は有りとのことなんですが
わたくしはコレっ!!
ドクターマーチン!!

英国版半長靴!!(安全靴ねっ!)「ドクターマーチン」
です。コレで倫敦のパンクロッカー達をリスペクト!!(笑)
いやぁ~長靴よりはスーツとの組み合わせでも違和感ありません。
いまさら大雪?!だなんてやはりわたくしついてない!!
うーん最近やることなすこと・・・・(悲)
スポンサーサイト

4 Comments

asa  

会社の消防隊にいたとき、半長靴もらいました。すげーごっつい鋼鉄入りの。
これに脚絆をつけて、防火服を着れば完璧です(ただし現在の私は商売柄、鋼鉄入りの安全靴は使えませんので捨てました)。

当時、「はんちょうか」ってなんだろうと思いました。今試してもIMEで変換できないし。方言かな。

2007/03/15 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

chobi  

雪道で滑らないようにお気をつけ下さい。
スーツのパンツの裾は、ブーツにいれるのでしょうか?(笑)

この前アメ横で、米軍のジャングルブーツ?とか、いろいろ売っていて、わくわくしてしまいました。(残念ながら自分のサイズはないのですが・・・)

2007/03/15 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

K66  

帰ってきました。
結局半長靴は無用だったよ~
はんちょうか・・・・・
単に長靴の長さが半分ってことじゃない?(笑)

2007/03/17 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん>
アメ横はミリタリーもののお店いっぱいありますからねぇ~
よく探せばレディースサイズもあるかもですよ~(^-^)
結局今回は必要なかったです。「ドクターマーチン」とほほほ。

2007/03/17 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment