発熱中・・・・・・・

Category未分類
昨日取引先とのお付き合いで少々深酒を
してしまい本日はお昼前まで寝ていたんですが起きてみると
何か身体がフワフワしていることに気づきました
二日酔いかなって思ったりしたんですが
腿の付け根や脇がゾワゾワするんで
39℃(>_<)

何故こんなアナログの体温計を使っているかは別として
えーっ!39℃!!
体温計を見た瞬間にさらに具合が悪くなりました。
だめだぁ~!!今日、明日は安静にしているほか無いですね。
折角の日曜なのに・・・・・・・
スポンサーサイト

8 Comments

asa  

すげえ。体温計なんて持ってるんですか。
アナログはおろか、デジタルも持ってません。
掃除機も持ってません(関係ないか)。

2007/03/10 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>
掃除機持ってないの?
わたくしんちの掃除機はサイクロン式で
しかもコードレス!!
因みに「エリザベス」って名前がついています(笑)

2007/03/11 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

chobi  

おだいじに~。
インフルエンザじゃないといいですね。
幸い?今日は雨ですし、おうちでゆっくりしてくださいまし。

2007/03/11 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

お大事にしてください。

高熱ですね。
ゆっくり休んでください。
昨日は、ショッピングモールで軍曹さんの好きそうな面白い本屋さんを見つけました。置いてある本もユニークでおもちゃやCDも興味深いものばかりでした。トイカメラも売ってましたよ。village vanguardという店です。私はゴールデンポップスという本を購入いたしました。今度はモトローラのポスターを買いに行きます。
お大事に。

2007/03/11 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

寝てました。。

chobiさん>
お昼前から今まで寝てました。
汗いっぱいかいたんで
熱も下がったみたいです。
インフルエンザは会社で予防接種しているので風邪って
言うか寝不足だと思います。
ここ1ヶ月ぐらいらしくなく色々なプレッシャーの中仕事
していたので・・・・(>_<)
気分を変えてまた明日からボチボチ仕事しますかね。
つーことでこの間chobiさんとこに貼りつけた
「smash mouth」でモンキーズのこれまた名カヴァー
「I'm Beliver」(映画シュレックのテーマ曲だったかな?)http://www.youtube.com/watch?v=PWvmcIvUBD0
でも聴いて気分転換!


2007/03/11 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

ヴレッジ・バンガード!!

lastXmasさん>
熱下がりました。。
ヴレッジ・バンガードいったんですねぇ~
ショッピングモールの中にある店舗より
南仙台の床屋くんちの前の通りにある店舗の方が
大きいんじゃないですかねぇ~
わたくしも良く行きますよ~大宮のロフトにも入ってるんで・・・・
ってことでlastXmasさんには
この間少し話した「ジョー・ストラマー」もサポートメンバーとして
一時期参加していた「THE POGES」のわたくし的には不滅のクリスマス
ナンバー!!「FAIRYTALE OF NEW YORK」
(時期外していますが・・HNに因ませていただいて、笑)
良い歌詞ですよ~♪
ニューヨークのアイルランド移民の心情が良く出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=ag06IgVN60k

2007/03/11 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

よかったですね!

元気になられたようでよかったですね!
南仙台の床屋さんのところ、ときいてぴんときました。
あそこですネエ?
あの黄色いかまぼこ型のガレージみたいな店(だったかな?)
入ったことないんですが、先輩からそういえば、面白いもの売ってる店だ、と聞いたことがあります。
まさか、遠くの方から近所の店の情報を教えて頂くとは・・。

「FAIRYTALE OF NEW YORK」これ、聴いたことありますよ。なんていうのか知りませんでしたが、いい歌だなあ、と思っていました。
PVもすてきですね。歌詞は訳詞が分からないですが英詩を翻訳して読んでみました。雰囲気もいいですね。U2もアイルランドでしたね。ありがとうございます。

2007/03/12 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

そうです!

そのカマボコ兵舎みたいなお店ですよ~!
今度行ってみてくださいね(^-^)

2007/03/12 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment