甲斐の国に行ってまいりました。。

CategoryくるまDeGoGo!
本日は天気にも恵まれて以前から予定していた
「山梨ほうとうオフ」に行ってまいりました。。
中央道石川SA

中央道の石川SAで待ち合わせていざ甲斐路へGo!!

富士を横目に・・・・・

中央道からの富士の眺めも最高!!
河口湖にて

河口湖で一休みしてから本日メインの「ほうとう」を食べに・・・
小作

古い商家を使った店内で趣があります。
南瓜ほうとう。。

わたくしはスタンダードな「南瓜ほうとう」いただきました(^-^)
そして昼食のあとは武田神社に行きました。
もちろん奉られているのは天下の武将!武田信玄!
狛犬も勇ましそうです。
武田神社。

狛犬!!

おみくじ引きました。。
「末吉」・・・なんか微妙~(苦笑)
でっ!しめは温泉!「ほったらかし温泉」http://www.hottarakashi.com/
でまったり~♪
温泉入り口にはコイツ!!わたくしカメに縁があるのかなぁ(笑)
カメの彫り物。。

ココの温泉はほんと絶景です。今日はガスってて霞んでましたが
それでも結構なパノラマでした。。
帰りは案の定談合坂辺りで渋滞にはまりましたがなかなか楽しい
1日でしたとさっ!
スポンサーサイト

8 Comments

hayato  

お疲れさまでしたぁー 来年は、ほうとうではなく、湖畔で器材借りてBBQなんかも考えちゃってます。でも酒飲めませんけどね・・・ おみくじのカメは幸運を呼びそうなカメみたいでしたよ?

2007/03/04 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

美貴パパ  

お疲れ様です

昨日はお疲れ様です。ファイト一発オロナミンCがうまかったなー。

2007/03/05 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

昨日は温かかったからオープンは気持ちよかったでしょうね!
楽しそうでいいですねえ。コペンのネットワーク、すごいです。
私の車も並んだらきっときれいだろうなあ・・。

2007/03/05 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

K66  

hayatoさん>

幹事ご苦労様でした。
しかし絶景な露天でしたねぇ~
また素敵な企画期待しています。

2007/03/05 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

K66  

パパさん>

元気ハツラツ!リポビタンで!(爆)

2007/03/05 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

miniもいっぱいいるとかわいいですね。きっと(^-^)
あっ!そーいえばこの間ケーブルのシネマチャンネルで(ムービー
プラス)でリメイク版の「ミニミニ大作戦」見ましたが
赤・白・青の新型クーパーが街中をビュンビュン走っていて
カッコよかったですよ~
クーパーの青良いなぁ~。。

2007/03/05 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

ミニミニ大作戦

私もミニを買うときに、三菱の人から勧められて見ましたよ!
かっこよかったですね。
あのラインをつけたいなあ、と思っています。
でも、あの映画の走りは特別仕様ですね。
私のミニであの走りに挑戦しようとした人がいましたが
「どうも違うなあ!」と言ってました。
買って早々無茶な走りですね。(階段を下りたんじゃないですよ!)

2007/03/11 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

あのminiはサスペンション変えてますねぇ~
じゃないと階段は下りれませんねぇ。
ノーマルであの乗り方をしたら壊れちゃいますね。

2007/03/12 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment