FC2ブログ

日乗(2020.03.03)

CategoryざつだんDeGoGo!
1ヶ月以上空いてしまった。
実は同人誌「武士LIFE」の宣伝のために周りから催促されて渋々「Twitter」を
始めてその操作やら、1日数回は呟け!とのやはり周りから圧力がかかり
素直に話題を探し言う通りにしていたらBlogに書く事が無くなってしまったのである。
なのでTwitterを始めましたという事をココに書く事にした。(苦笑)

越谷公方@軍曹亭

てな事で数少ない読者諸氏もお時間がある時に覗いていただけるとありがたいで候。
でもこれだけでもなんなので最近注目している事を・・・
今年は1年間限定で「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL」がオリジナルメンバーで再結成。
私の中学時代の3年間とシンクロする活動期間以降、オリジナルメンバーは初である。
(リードギターのJohnnyはキングレコード系列レーベルの代表取締役だしね)
このバンド、当時の不良やヤンキーの支持を集めていたけど、実はメンバー全員高学歴である。
(だからなんだって訳でも無いけどさ)
再結成にあたって在阪FM局の「FM COCOLO」で2月に4回に渡って1時間番組を放送していたんだけど、
相変わらずVoの翔のトーク回しと仕切りが上手い。
それにメンバー全員還暦過ぎても3コードのストレートさを貫いているのは素直に凄いと思う。

バンドマン時代、好きなアーティストを聞かれるともちろん洋楽系のアーティストを上げるのだが、
実はこのバンドも好きだった。なんせ思春期初めに遭遇したバンドだからね。
でも、そういう時に日本のバンドは中々言えないよね。
って翔も「チャック・ベリーって答えてたけどキャロルも好きだった。でもそれは言えなかった」ってまさに
その通りだよなぁ。
今年1年は結構彼らを注目して観て行こう。


スポンサーサイト



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/28 (Thu) 16:23 | REPLY |   

Post a comment