昼寝のあと・・・・・・

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
おはやう!

起きてきました中尉殿!
横にぬいぐるみ置いてみました。
違和感ねぇ~(笑)
そんなこんなで?!土曜の午後は過ぎていきましたとさっ!
夕方からは最寄の駅前を少しブラブラ
そしてまたもや先週同様「アルフェスタ」くんと軽く呑みました。
んで持って22:00からはMTVで「ゴールデン・エッグス」シーズン2http://www.theworldofgoldeneggs.com/
一挙放送鑑賞会?!に突入!!
アルフェスタ後ろ頭(笑)

「つーかゾンビ島やんねぇ?」「じーたんの腹でツボはいんなよ!」
など爆笑しながら夜は更けていくのでありました。。
おしまい!!
スポンサーサイト

2 Comments

アルフェスタ  

どーも、お世話になりました ^^

やぁカメクンたちの成長振りにはびっくりしましたよ。
謎なDVD、気になりましたねぇ(笑)

2007/02/05 (Mon) 12:13 | REPLY |   

軍曹殿!  

だろぉ~

アルフェスタくん>
今のケージが手狭になるのは時間の問題
なので・・・・・・
うーん!物入りだねぇ~

2007/02/05 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment