FC2ブログ

好き好き大好き!

CategoryおんがくDeGoGo!
実は、新越谷から渋谷に出るのに乗り換えはいらない。
東武鉄道が地下鉄半蔵門線に乗り入れしているからである。
(因みに東武の名の由来は武蔵国の東だから東武なのである)
ただ乗車時間がキッチリ1時間かかって乗ってると結構退屈するけど。
ってな訳で渋谷に出てほぼ30年ぶりぐらいに彼女を観に行った。

ヤプーズライブ!

ヤプーズ!

まぁ、その頃は「YAPOOS」じゃなくて「ゲルニカ」の頃なんだけど。
久しぶりに見た彼女は相変わらずのキュートさだったけどすっかりおばちゃんになっていて・・・
そりゃ、当たり前だけど私もおっさんになるわな!
曲の合間のMCで妹だった「戸川京子」嬢とのエピソードをいくつか話していたけどエピソードを
話せるまでにメンタルが回復してきたのかなと。
(まぁ、だからYAPOOSの活動も再開したんだろうけど)

それに来ているオーディエンスもほぼ私の世代のおっちゃん、おばちゃんで。。
中でも結構前の方にいた真っ赤なDr.マーチンのハイカット(10ホールくらいかな)にボーダーの
スパッツ、短めのフレアスカートにこれまたフレアなビクトリア調ブラウスに赤いカーディガン!でも
首から上は髪がナチュラル(染めてない)だった私世代の「女の子」?!が身体を揺らしてノッている
姿を見るにつけ「ブレて無いよなぁ」と感心せずにはいられなかった。
きっと彼女の娘(が居たら)もこんなファッションセンスなんだろうな。





スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment