FC2ブログ

武士ライフ創刊!(同人誌だよ)

Categoryお城同好会
武士ライフ創刊号!

武士ライフ誌面。

軽い気持ちで始めたのだが、色々と紆余曲折を経て、なんとか自らが決めた締め切りに
間に合いそうだ。
今回、メインのライターに抜擢?!した吉川龍虎氏のBlogにも書いてあるが、
年末の「コミックマーケット97」で委託販売するのと、ウォーゲームのネット通販で
置いてもらえる事になって一安心。
(因みにコミケ委託販売先はマジンガーZのサークルなんだけどまぁ、空にそびえる鉄の城〜♫の城繋がり
って事で、強引w)
あとは、富山の薬売りよろしくこの越谷公方こと軍曹亭!自ら行商に赴きます。
おらが村に来てくだせえってのがあれば連絡よろしく!w

付録の「羽根倉合戦」はある意味、「室町・鎌倉武士」の戦闘を再現したゲームになっている
と思うのでより本誌をより楽しむアイテムとして活用?!してもらえれば幸いである。

ウォーゲーム「羽根倉合戦」

あっ!因みにダイスは付いていないので各人用意してね。
スポンサーサイト



2 Comments

さえき奎(けい)  

ご来訪ありがとうございます

軍曹亭!さん、こんにちは。
「酒とソラの日々」のさえき奎です。
この度は私の拙いサイトへお越しいただきましてありがとうございました。
シミュレーションゲーム、懐かしいですね。
昔、その道の通の友人に誘われて「ミッドウェイ海戦」をやったことがあります。
私は短気なので、その後はPC版の海戦シミュレーションゲームへ逃げました(笑)。

>帰宅の足取りもユラユラ~
>呑ンデバカリワイラレマセン。。。

これって私のことじゃないですよね(笑)?
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずはご挨拶まで。

2019/12/16 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

越谷公方@軍曹亭!  

さえき殿

コメントありがとうございます。
シミュレーションウォーゲームをやってたって事は御同輩ですね。
こちらこそ、以後よろしくお願い奉り候(笑)

2019/12/17 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment