ぶーぶー!!

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
おぶたゲーム2種。。

なにぶーぶーいってんだよぉ~って事で
うちにあるおぶたゲーム2種です。
ひとつはおぶたが駒になっている卓上○×ゲーム!
おぶたの他に「ウサギ」や「カメ」もあります。
左下のちょろっと写ってるおぶた2匹は「おぶたダイス」って
いうおぶたがサイコロになっていてふっておぶたの立ち方で点数が決ま
ってチンチロリンで遊ぶってゲームです。
このおぶたふると逆立ちしたり、耳で立ったり単純
だけど意外とふりだすとはまります。
二つとも棚の奥から出てきましたが存在すら忘れていました。
そーいやそういうものうちにはいっぱいあるんだろうなぁ。
手に入れた本人すらすでに記憶にない品々が・・・・・
ipod nanoも買ってから1年寝かしちゃったし、
PSPも発売当初に買ってから箱開けてすらないしね~(苦笑)

0 Comments

Post a comment