栃木ツアー!

CategoryざつだんDeGoGo!
今日は車関係でお世話になってる方の
娘さんたちとの約束を果たしに宇都宮へGO!!
上三川のFKDインターパークってとこに行ってきました。
中に入ってるヴィ○ッジバンガードで好きなものを
一つづつ買ってあげるって約束です!
娘さんたちは遠慮してくれて二人ともプライス的に軽ーい
物をチョイスしてくれました。。
でっお返し?!に新米をいただいちゃいまして・・・・
ほんとこちらのほうが恐縮です。
しかもお昼も御馳走になりまして。。
ありがとうございました~m(_ _)m

新米です。ありがたやありがたや~。。


でっ!帰り際?にまたもや車仲間(笑)のはに丸号の勤務
先でやっている雑貨のアンテナショップを覗きに佐野へ・・
休みの日はアウトレットやイオンに行く人達で佐野インターは
めちゃ混みです。
渋滞もかわしてやっとお店に着きました


佐野駅前です。。興味がある人は覗いてみてください!

お店の中はこんな感じ。
店内。

はに丸号はちっちゃくってキュートな(笑)女の子です。
でも本来は雑貨屋の娘ぢゃなくてこのアンテナショップをやっている
住宅販売会社?!のれっきとした営業?!(だっけ?)で
普段はそっちでバリバリ仕事しています。
今日は店員の娘がお休みのためピンチヒッターで店番だそーです。
佐野周辺に御住みの方は是非立ち寄ってみては・・・
普段ははに丸号には会えませんがね。
買った物。

これ買いました。ドールハウスの棚です。
中のビーズのカメは非売品ですが。
今日も遊んだ遊んだってそーいや最近栃木づいてるなぁ~!!
スポンサーサイト

3 Comments

はに丸  

おお~。カメさんラックになってる(・∀・)
ご来店とお買い上げありがとうございました~!
わたすぃは、営業ではなく、マルチプレイヤーと言う名の雑用係ですww
施主のお子さんの、幼稚園送迎%A

2006/10/10 (Tue) 20:17 | REPLY |   

K66  

いやぁ~マルチプレーヤーってことは
食いっぱぐれ無いってことだから

どこに配属されてもこなせる人に
なりたいものです。。

2006/10/10 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

whiteheart  

はじめまして。
素敵なお店ですね。
お買い物したいなあ。
亀さんの表情も素敵ですね。

私の車はcopenじゃなくてminiなのですが、
copenも好きですよ。

これから寒くなるので、亀さんは冬眠ですか?
また、おじゃまします。

2006/10/15 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment