狼と踊れ!(Flames Of War 8)

CategoryうぉーげーむDeGoGo!
ダンス ウィズ ウルブス!!


先日作製した「Ferdinand」(Tank Destroyer)を早速戦線投入!
お相手は以前書いた、國學院の学生くん達の中の2人で彼らは今、「ミニチュアウォーゲーム」
に夢中らしい。
その彼らのお父さん位の私としてはそんな子らが私の相手をしてくれる事に素直に
嬉し楽しいと思った(私は子供がいないので)

『巨象でも1頭しかいなければ当然の如く狼たちの群れにはかなわない。
でもその前に老いた巨象はロシアの灰色熊(JSU152)を一撃の元に撃破出来た事で満足だ。
若い狼たちは今回で狩りを経験しこれからは「巨象」らとの間合いも覚え上手くなっていくだろう。』

(以前からお付き合いの数少ない読者諸氏からのなんの事やらよーわからん!というお怒りのお言葉
には素直にすいませんとお詫び申し上げます)



追記
本文と関係無いんだけれど…

「女は最後の男が1番だし、男は最初の女の事を決して忘れない」

しかし、ピンクのダブルって・・・wwwってな訳でこの頃のこのバンドに
関しては嫌でも詳しくなったよなぁ。音楽性全然違うのに(苦笑)
(後々ドロドロになっちゃってお金って怖いなぁという事も付け足しておこうって
私の事じゃ無くてもちろん件のバンドの事だが)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment