Not In This Lifetime!

CategoryおんがくDeGoGo!
さいたまスーパーアリーナ1

さいたまスーパーアリーナ2

実に25年ぶりである。
オープニングアクトの狼バンドが(Man With A Mission しかし、こいつらも
かぶりもんであれだけの演奏クオリティーで中々やるじゃねーか!)
終わってから40分以上待たされた時には「おっ!いい年こいて変わらねーのか?
こいつら」と思ったが、出てきてからはサービス精神旺盛な2時間強だった。
果たして、¥15,000-は高かったのか、安かったのか。
たとえ「金儲け」のためでも私としてみればもう一度観たかったので良しとしよう。
何と言っても最新アルバムが10年近く前のリリースなんでやってる曲が全てわかる
のも良かった。
そして今は「金儲け」のためってのも「ロックンロール・スウィンドルで良いんじゃないの」
とも思えるのだ。イジーがいないのは少し残念だが、スラッシュとダフがいるだけでも
ありがたいのである。

25年前に若者だった私達のためのラインナップで曲順を組み立てアンコールラストに
「Paradise City」を持ってくる辺りもいいおっさんになったんだなぁ、あいつらも。
(オーディエンスもおっさんとおばさんしか居なかったが、笑)
人間25年も経つと心も身体も丸くなるって事か。

スラッシュ!

ダフ!

アクセル!

それにしても丸くなり過ぎじゃねーの?もしかしておれに体型寄せてきた?アクセル!(笑)



今の体型でこれと同じ曲ラストでマイクスタンド両手で持ち上げるポーズには少し
笑っちゃったけどね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment