今年初顔合わせ!!

CategoryくるまDeGoGo!
上三川インターパーク付近!!

さて今年初の車関係の集まりです。。
宇都宮近郊のまたもやショッピングモール!!http://www.fukudaya.net/interpark.htm(の近く)
で本年度上半期のお遊び予定のミーティング(笑)です。
みんなお変わりないようで何よりです(^-^)
まぁダイエットのリバウンドてきめんの方やボストンに留学
する輩もいたりして今年も十人十色ですが・・・(爆)
昼食をとりながらしばしのご歓談!!
これ喫茶店です。。

でっ店内の待合スペース。

でっ!話がまとまったようなまとまらないよーなで場所を喫茶店に移して・・・・・
この喫茶店わたくし的には結構気に入りました。
古い家屋(店舗かなぁ)の外見をそのまま使ってて
おっしゃれ~♪
対面にある雑貨屋も赴きがあります。
豆腐屋かと思ったよ・・・

入り口。。

和な感じの小物がおいてある雑貨屋さんです。
あーこんなとこの店番オヤジになりたいっすねぇ。。
ってことで・・・・・・
信号色(笑)

青・赤・黄がそろったところで・・・みなさん今年も全力で遊びましょう~♪
スポンサーサイト

3 Comments

asa  

わたくし的には店舗になんかせずに住みたいですねフツーに。
引っ張れば倒れちゃいそうな感じがすごくよいです。

2007/01/22 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>
なんとか庵だね。この大きさだと。。
家風呂無しで風呂屋って事で。

2007/01/23 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

asa  

ナントカ庵。

わたしの祖父の祖父が画家だった関係で、田舎に帰るとかつて「ナントカ庵」だった建物ががあった…ような気がするです。確かに風呂はありませんでしたね。わはは。

2007/01/23 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment