ああ卒業式で泣かないと〜♪

CategoryざつだんDeGoGo!
仕事から帰ってTVを観ながら一杯。
モノマネ番組で「ミラクルヒカル」が「斉藤由貴」のモノマネをしていた。
「ふざけるなー!ぜってー似てねぇ!」と大人げもなく思ってしまった。

yuki 1

Yuki 2!

納戸から17の時に買った写真集をゴソゴソ。
漫研にいた事や、スケバン刑事でのドンくさいアクションや、「尾崎豊」との
不倫騒動とか、結婚してからかなり太っていた時期とか色々あったけど「au」の
CMとかで見るとかわいいなぁと今でも思ったりする。

因みに彼女と私は「同い年」である。
41(66)ベイビーズ万歳!

Yuki 3!




スポンサーサイト

4 Comments

黒江龍雄  

自分の場合は…

斉藤由貴サン、当時とあまり変わらない印象があります。

ちなみに私は、南野陽子派でした…。

2016/09/04 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

軍曹亭!  

黒江龍雄殿

もちろん「吐息でネット」な2代目も好きですよ。
わたくし。。「はいからさん」も良かったです。

2016/09/05 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

しろくろshow  

同級生と聞くと一気に親近感が

こんばんは。

うーむ、懐かしいです( ̄。 ̄;)私はあの頃彼女の歌声が好きでレコード買ったり(ちょうどCDへの移行時期でしたかねー・・)
「微・少女」というタイトルのイメージPV集もLDで買って見てました(もう売っちゃって手元には残ってないんですけど)

当時同い年理由で(あと好みの問題で)応援してたのは新田恵利とか伊藤かずえあたりでしたでしょうか。
それにしてもみんないい年になってしまいました(ーー;)そう思うと斉藤由貴の非劣化はぶりは本当に素晴らしいと思ってしまいますね。



2016/09/06 (Tue) 22:35 | REPLY |   

軍曹亭!  

しろくろshow殿

いらっしゃいませ!
一時期あぶなかった?!んですが、見事に復活しましたね〜
斉藤由貴嬢は。
ポーッとしたキャラも当時から健在ですね。
今でも可愛いなぁ。。

2016/09/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment