小雨降るなか・・・・・・

CategoryざつだんDeGoGo!
横浜市旭区白根付近(笑)

本日は仕事で横浜に行ってきました。。
関東平野のほぼど真ん中あたりにに住んでいるわたくしと
しましてはこの界隈は傾斜地が多いなぁ~って
来るたびにいつも思います。段々になっている
集合住宅郡を見ると最寄の駅などへの行き帰りが大変そうだな
と言うことと地すべりとかあったら・・・・って
余計な心配をしてしまいます。
でも高いところに住んでると見晴らし良さそうですけど・・
そういや誰かさんの歌に出てくる「ドルフィン」も坂の途中(丘??)
にありましたよねぇ~

つーことで他にこれと言ったネタも無いのでハッチくんのアップで
お茶でも濁すことにします。
ハッチのアップ!!


0 Comments

Post a comment