FLAMES OF WAR2!

CategoryうぉーげーむDeGoGo!
前回から約2ヶ月弱でかなりユニットの組み立て彩色が進んだので
ゲームフィールドに置いてみる。

インペリアルアーミー!

インペリアルアーミー2!

インペリアルアーミー3!


「かなり良い出来じゃん!」と自画自賛。
この日は、来るべき「遥かなるハルヒンゴール」に向け基本ルール、ターン、フェイズ確認
のため「Sくん」に無理を言って相手をしてもらう。
ゲームは「M4A1」と「Ⅲ号突撃砲」1個小隊同士の激突だったのだが、彼のわかりやすい
解説でゲームの流れは何と無く把握出来た。
そして降って湧いた「ポンド安」を利用してこのゲームのユニット達をイギリスにまとめて
注文するとの事で追加で欲しかった「Type95 Ha-Go Platoon」や「Kihei Platoon」、
「Nikuhaku Platoon」(アンパン地雷を丸太に括り付け敵戦車に肉薄!)などを購入リスト
に書いて「Sくん」に渡す。
何から何まで彼には本当にお世話になりっぱなしである。
しかも帰りに寄った怪しい中華屋で呑みすぎていきなりスイッチが切れてブラックアウト!
挙げ句の果てに乗り換え駅まで送ってもらう始末。
「おれは周りの人達に迷惑かけまくって更に支えられて今を生きてるんだなぁ」と実感。
彼には当分頭が上がらない。

Type97 Fighting!

Type89 Fighting!

因みにこのゲームはこんな「和製フューリー」的な事も夢ではない!
(もちろんかなり難しいのだけれど)


スポンサーサイト

2 Comments

きみき  

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/9GH3B7
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/27 (Mon) 22:20 | REPLY |   

軍曹亭!  

きみき殿

私の方は基本リンクフリーなんですが、懸賞って私の方でリンクしても
誰も飛んで行かないような気がします。すいません!

2016/06/28 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment