リンク紹介!

Category未分類
ここ数年、ほとんどコメントなんかついた事がなかった「日乗」であるが、
最近、コメントを付けてくれる方が、ポツポツと。
(素直に言えばコメントが付くと、それがどんな内容でも少しうれしくはあるが)
そしてほぼ同じタイミングで「リンク」をお願いしてくださる方が3人ほど現れた。
まぁ、私としてはリンクに関してはフリーで良いのだがご丁寧に許可を
求められると反対に恐縮してしまう。
ってなわけでご紹介。

読書メモ(怪奇系多め/ネタバレあり)→serpent sea殿
タイトル通り本の感想がメインで怪奇系が多めなのだが、模型雑誌も
定期購読されていて映画の話も少々。本好きがひしひしと伝わってくる
blogです。

You tallkin' to me? 2nd 新たなる驚異を求めて→しろくろshow殿
私と同い年で映画を熱く独特の文体でストーリー紹介なんて野暮なことは
せずにストレートに語ってくれています。そして特撮好き(笑)

ブログで「Avanti」→黒江龍雄殿
12インチフィギュアをメインにソフビなんかも紹介しているblogなのだが、
それを使った「フォトストーリー」が秀逸!現時点で1番新しい公開分の
「レニングラード攻防戦」のつづきが楽しみ。

と、こんなところなのだが共通して言えるのが私を含めみんな「おっさん」(失礼!)
と言うところだろう。
数少ない「読者諸氏」も機会があったら覗いていただけると幸いである。

追記
件のミニチュアウォーゲームのユニットが段々揃いつつある。
(彩色時、本当に目が疲れる。歳は取りたくないものだ)
A3のカッティングマットに並べてもまだまだ置けるぐらいなスケールだ。
このカッティングマットいっぱいに乗せたらそれこそ立派な「A3カンプグルッペ」
(A3戦闘団)の完成である。

A3カンプグルッペ!


4 Comments

黒江龍雄  

kameraden!

当ブログをご紹介いただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

確か…ウォーシュミュレーションゲームの検索でこちらのブログにたどり着き、あとは足跡を付けたりつけられたりと…。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみにここの彼も同学年です。
http://tabaz7.blog.fc2.com/

2016/06/26 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

しろくろshow  

こんばんは。

拙ブログの紹介ありがとうございましたm(._.)m

しかしこう改まって紹介されるとなんだか恥ずかしいモンですね(^◇^;) でも読んだら「その通りだ!」と思わず納得してしまいました。

あらためてましてよろしくです。

2016/06/26 (Sun) 23:46 | REPLY |   

軍曹亭!  

黒江龍雄殿

シミュレーションウォーゲームでここにたどり着くなんて・・・
もっと良いblogがいっぱいあるのに恐縮です。
今後共よろしくお願い致します。

2016/06/27 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

軍曹亭!  

しろくろshow殿

すいません。簡単で適当なblog解説で(苦笑)
今後共よろしくお願い致します。

2016/06/27 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment