スカンジナビア!(日乗 2016.03.21)

CategoryさんぽDeGoGo
前回書いた「フィンランド映画」からの流れではないが、電車で行ける
近所の「スカンジナビア」「IKEA」に久しぶりに散歩がてらブラブラと
足を向けてみる。

IKEA!

店内をふらふらしながら北欧デザインの家具を触り倒したり、ソファに座って
みたりする。
しかしながら、最近はすっかり「ミリヲタ脳」になっているので「スウェーデン」
と言えば・・・

Sタンク!

こんなのものとか

サーブJ21!

こんなものしか頭に浮かんでこない始末である。
そうこうしながらも折角だしと買い物したものは気がつくと全てに食い物
だった。とほほ。

ホットドックセット他。。

ついでに寄った本屋にてコミック2冊をGet!
この2作品って最寄り駅前の本屋には置いてないんで少しラッキー!!

軍歌のバルツァー8巻、red Eyes 20巻!


2 Comments

コブライエンさん  

 は、発想が…、くっくっ・・。でも、解る気がする。
うそ、解り過ぎます。工事車両の横を通り過ぎる度、脳内で随伴歩兵化する
私ですから。

2016/03/21 (Mon) 23:58 | REPLY |   

軍曹亭!  

コブライエン殿

長らく個人の印象では「ミリヲタ」的なところはあまり見ぜずにblog
やってきたんですが、去年辺りから復帰した趣味(笑)の影響か、最近は
ダダ漏れしています。(苦笑)

2016/03/22 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment