Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

数少ない「読者諸氏」の皆さん、謹んで新年のご挨拶申し上げます。
今年で10年目を迎える「軍曹亭日乗」ではございますが、相も変わらず
グダグダでダメダメでフラフラの日乗を送っているわたくしであります。
その辺は生暖かく見守って頂ければ幸いです。
今年は何をしようかと今から考えても所詮思い通りには事は運ばないと思います
のでいつもの通り、行き当たりばったりの流れに身を任せ今年1年も過ごし
て行こうとは思っている次第ではありますが。
とは言うもののすでに「先行投資」?!をして始めようと思っているものが1つ。

昨年から頻繁にブログネタにもなっている「シミュレーションウォーゲーム」
の部分でわたくし自身のこのカテゴリーでのルーツ「ミニチュア」に回帰するために
昨年秋、我儘で未だに血の気が多く老眼が入ってきている呑んだくれのおっさん
の私にかなりの頻度でお付き合いしてもらっている良い人の10歳年下の友人「Sくん」
から「FLAMES OF WAR」の1/100帝国陸軍ユニットをかなりの数譲って貰った
(月賦払、未だ完済せず状態。もう少し待っていて下さい)
のでこれを組み立て綺麗に塗装?!してこのゲームシナリオの満蒙国境に参戦する
事をささやかな目標にしたいところですが、塗料もなければ、老眼もかなり進行して
いる「不肖、軍曹亭できるのか?!おれっ!」ってな事で「日乗」共々今年もユルユル
とお付き合いの程よろしくお願いいたします。

帝国陸軍ユニット!

Type89!

野砲2種!
スポンサーサイト
最終更新日2016-01-03
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
軍曹亭  

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
今年は何かの機会にお会いできれば幸いです。

2016/01/03 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply