ゲームマーケット秋(2015)

CategoryうぉーげーむDeGoGo!
ゲームマーケット会場1

ゲームマーケット会場2

ゲームマーケット会場3

初めての前回は「中の人」だったのだが、今回は違うのであちこちぶらぶらと
各ブースを見て回れた。
この半年で色々な方々とこの趣味を通じて知り合う事が出来たので会場内では
声をかけたりかけられたりで楽しい時間を過ごす事ができた。
中でもSNSでしか会話をした事がない方と実際会う事ができた事が嬉しい。

「ガールズ&パンツァー」をテーマにしたシュミレーションウォーゲーム
「ぱんつぁー・ふぉー」の拡張キットをインディーズで製作している「マケドニア本舗」
のM氏(本名を聞き忘れたのでHNの頭文字で)とお話できたのは収穫である。

マケドニア本舗!

彼は、私が最近つるんでいる「Sくん」(ヒトマル、ミニチュア参照、笑)と
同い年なので私よりかなり若いのだが、Sくん同様礼儀正しくかつフレンドリーに
呑んだくれでやさぐれたおっさんの私にも ニコニコと対応してくれてこの年生まれは
のちにきっと数多くの「偉人」を輩出するに違いないと思ったり思わなかったり。

今回の収穫!

ってなわけで、今回は各ブースを見て回ったせいか財布の紐が緩くなって「堀場工房」さん
のネコゲームとWW1の塹壕戦を再現した「S&T」280号というアンバランスな組み合わせに
つい手が出て・・・

PS
お取り置きをしていただいた堀場工房の堀場氏に感謝!
盤上での対決を楽しみにしておりますので。。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 19:35 | REPLY |   

軍曹殿!  

1さま。

会場でお会いしたかったですねー!

2015/11/24 (Tue) 16:57 | REPLY |   

Post a comment