ねじ式くん(苦笑)

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
つげ義春・・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%92%E7%BE%A9%E6%98%A5
彼の漫画を読んでいると自分が自ら思っているより強い人間では
無いのかも・・・ってな感じで打ちのめされます。。
かなりブルーになりますがそれでもやめられずに読んでしまいます。
子供の頃に近所のお兄さんの家で初めて「ねじ式」を発見!
あまりのシュールさにトラウマになるぐらいのインパクトをわたくしの
中に残しました(「怪奇大作戦」の人形同様、笑)
これ数年前に手に入れたものなんですが漫画「ねじ式」に
出てくる主人公?!(名前は無いので・・)のぜんまいトコトコ
フィギュアです。いやーこんなもの買うやついるのかねぇ~
って買ってるじゃん!俺!(オダギリ・ジョー風、爆)
ねじ式くん!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ねじ式】
  • ねじ式ねじ式はつげ義春により1968年月刊『ガロ (雑誌)|ガロ』6月増刊号「つげ義春特集」に発表された短編漫画。短編の多い作者の作品の中でも特に有名で、彼を代表する作品として作品集の表題作ともなっている。日本漫画に多大な影響を与えた作品である。.wikilis{font-siz
  • 2007.02.07 (Wed) 18:02 | このマンガが読みたい!
この記事へのトラックバック
  •  【ねじ式】
  • ねじ式ねじ式はつげ義春により1968年月刊『ガロ (雑誌)|ガロ』6月増刊号「つげ義春特集」に発表された短編漫画。短編の多い作者の作品の中でも特に有名で、彼を代表する作品として作品集の表題作ともなっている。日本漫画に多大な影響を与えた作品である。.wikilis{font-siz
  • 2007.02.22 (Thu) 10:46 | このマンガが読みたい!