軍曹亭日乗 byかめカメラ

ARCHIVE PAGE: 2010年03月

レッド参上!真っ赤に解決!

週末の谷町4丁目に赤い嵐がやってくる!「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ! 聞け!悪人ども!俺は赤の戦士!マスターレッド!」かどうかは定かではありませんが『マスターレッド』参上です。この赤い嵐の来襲にスチャカマスターかみさきは耐え切ることが出来るのか!Coming Soon!ってことを言いながらまだ台詞あわせもしていませんって言うか台本あったっけ?さてどうなるかは出たとこ勝負!テン...
  • Comment 4
  • Trackback 0

メリケン・チョッパー2!(謝罪・お詫び編)

前回の「鍵は・・・」においてメリケン・チョッパーの「吟子姉さん」から本当に「Pop Masters」に行ったのか等の問い合わせがあったらしくそのことで関係各所にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。ゆるくグダグダで読んでいる人間も限られているんだろうなと思われるブログですが、やはりそこはどんな形とはいえ、インターネットと言う媒体を通じて広く配信されるものなので。その辺の注意を怠ったことを素...
  • Comment 0
  • Trackback 0

鍵はいつもの・・・

かみさき「じゃ鍵おいとくからあとおねがいね。」軍曹(Red)「ああ・・・っておいっ!」ってことで次回『Pop Masters』「鍵はいつものところにおいておくからの巻」いきなり鍵を渡されRedどうする?!ビールは注げるけどカクテルは作れないぞ!トークは出来るけど料理は出来ないぞ!こりゃまずいってんで助っ人に例のメリケンチョッパーの悩殺ボインほら、あの吟子ちゃんを呼んだ訳だがところがこれがまちがいのも...
  • Comment 4
  • Trackback 0

メリケン・チョッパー!!

「お好み王におれはなるっ!」の旗の下にお好み海賊船?!『メリケン・チョッパー』は今日も錨を上げてYo-Ho!!大阪お好み海(界)の風を力いっぱい帆にうけて営業中でございます。クルーは船長(オーナー)の松尾氏に吟子姉さんに健太くん、きみBarの4人です。ネーミングのセンスの良さもさることながら外観も洒落ています。そしてもちろん、味もプライスもGood!!メインデッキ(鉄板)でこの海賊船?!の舵を取る...
  • Comment 4
  • Trackback 0

バカだねぇ~(アホやろ)

あまりコメントしたくないんですが・・・なんだろ?バカだよね?あんたらバカだよね?ってことでネタはふんだんに提供してくれる二人です。なんて言ったらいいんだろう。うーん!よい子のみんなはマネしちゃダメだよ!軍曹おにーさんからのお願い!こんな大人にならないように毎日勉強しようね~♪ってことでバイバイキーン!!にしてもチョゲすぎやろ?マスター!なーんかチャらけていながらもさりげなくポーズをとるところに自分...
  • Comment 2
  • Trackback 0

ここだけは真面目・・・らしいです。

さて「Ber」の命とも言える「ビールサーバー」ですが、ここ『Pop Masters』での銘柄は「ハイネケン」です。何事も行き当たりばったり、テキトーがハットをかぶってサスペンダーをして歩いているようなマスターかみさきですが、命とも言えるサーバーの手入れだけはキッチリしています。まぁただ単に分解洗浄している自分がカッコイイと思ってるだけらしいですってほんと自分好きで困るおっちゃんなんですが・・・(自...
  • Comment 4
  • Trackback 0

責任編集!

下手の横好きで編集長なるものをやらせてもらった雑誌が出来ました。本来は市販本としてはどうかなと思われる「文集」に近い代物ですが、ご近所のご好意により?!(が、しかしここから未来の大作家先生が出るやも知れません ただし、わたくしを除いてですがね)近鉄けいはんな線吉田駅前の書店「鉢の木吉田店」にて発売中でございます。よろしかったら、お手に取って頂ければ嬉しいような恥ずかしいような。まぁ東野圭吾の新刊の...
Category ヨシダ倶楽部
  • Comment 0
  • Trackback 0

MastersのSは・・・

マスターが1人なのに何故Sが付くのか?その真実が今、明らかに・・・Masterかみさきには実はもう1人の表裏一体、光と影、赤と黒な別人格『Master Red』が存在しているのだ!しかるにMasterにSが付くのである。その別人格『Master Red』は普段、日夜イーストオオサカは吉田周辺の平和を守るヒーローなのだが月の満ち欠け、女の子が女の子らしくなる周期に合わせMasterかみさきとシンクロ...
  • Comment 4
  • Trackback 0